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電話代行って?
こんなシーンは困りますね。

ビジネスチャンスを最大限活かしたい

  • 外出時にオフィスが不在になりがちの方
  • 留守番電話で不満な方
  • 突然の出張、旅行での対応(必要であれば出先にご連絡いたします)
  • 携帯でつながりにくかったり取れないとき、電車・地下・運転中・会議中などで不便を感じている方
  • 商談中、打ち合せが多いので電話に出れないで困っている方
  • 事務員がお昼休み、外出などで、一時的に不在になる事が多い方

経費を削減したい

  • 電話番の人件費を削減したい方
  • 携帯に転送しているため毎月の利用料金が高くてお困りの方
  • 他の秘書センターを利用しているが、さらに経費削減を望まれる方
  • 業務の効率化を図りたい(電話量が多い時間帯だけ転送したい)
  • 注文・予約などが多く事務員が対応しているので事務コストを削減したい

一流の受付秘書が電話対応している感じ。会社のイメージも一段とアップします。

電話代行の基本業務

当社の秘書代行(電話代行)は、当センターに転送されたクライアント様の電話に対して、 ノーバス秘書センターのオペレーターがクライアント様の会社名で、電話応対をするサービスです。 応対内容は、クライアント様に全てフィードバックいたします。又、商品説明、受注業務などもお受け致します。 電話代行(電話秘書)の業務を通して、ビジネスの最前線を飛び回るクライアント様を強力にサポート。当社の電話応対のエキスパートが、お客様へのきめ細かい心のこもった応対であなたの一流秘書としての業務を努めます。 電話代行(電話秘書)業務は、クライアント様のビジネスを側面よりサポートして、お客様へのコンタクトのお手伝いをすると同時にビジネスチャンスの機会ロスをなくします。


携帯に即座に転送!

お受けしたお電話の対応内容は、即座にお客様の 携帯電話にお電話またはメール致します。受信するだけですので、携帯のメールに慣れていない方でもラクラク操作できます。 用件をメモする必要がありません。 メールに入った電話番号はワンプッシュでかけられます。 複数の社員さんへの同報メールも可能です。

電話代行(秘書代行)をご利用いただいている業種

会社規模、業種、職種を問わず、色々な業種の方にご利用いただいております。
  • 個人セールスマン・販売会社
  • コンサルタント
  • 会計士・税理士
  • ホームページ制作会社
  • 警備会社
  • ジャーナリスト
  • カメラマン
  • 会計士・税理士
  • メンテナンス業
  • 建築技師
  • 自由業
  • SOHOビジネス   etc...

■事務所を持たずに開業したい
・拠点が地方のため、東京渋谷に支店や営業所を持ちたい
・SOHOで事業を始めたが東京に連絡拠点が欲しい
・現在の事務所と異なる受注拠点が欲しい

■事業規模に合った連絡拠点が欲しい
・最初は小さく、次第に大きなビジネスを実現させたい
・副業として小規模な通販から始めたい
・定年に備えて今からスモールビジネスに挑戦したい

■外出時にオフィスが不在になる方
インターネット普及率が80%を超えた今でも、『ビジネスチャンスは電話から』 というのが常識です。もし不在時に大切な電話がかかってきた場合、ビジネスチャンスを逃す事になります。

■携帯電話転送・留守番電話に不満の方
携帯電話転送や留守番電話が思った以上に評判が悪いのをご存知でしょうか?携帯電話へ転送した場合、電話に出れなかったり、対応できない事が数多くあります。
また、急ぎや直接人と会話をしたいのに留守番電話だった場合には、印象を悪くしてしまいます。これらの事が積み重なれば、企業としての信用を失う事もあります。

■電話対応や簡単な用件を誰かに任せてビジネスに専念したい方
起業した当初や支店を増設した等に簡単な電話対応を自分や社員が行なっている事が多いでしょう。
簡単な電話対応を委託する事ができたら業務の効率を上げることができるのではないでしょうか?

■人件費を削減したい方
実際に電話対応スタッフを常勤させた場合、全て合わせると月々最低でも20万円以上は必要です。
しかし、それに反して勤務状態は不安定で急に辞めてしまう等、問題は多数存在します。

■イベント案内、期間限定で使いたい
イベント案内・期間限定のキャンペーン受付窓口・求人の受付等、短期でも利用したいと考えているお客様の為に各種キャンペーン・セミナー受付サービスは、キャンペーン・イベント・求人等に関する電話を転送、または当社で用意する貴社専用回線にて当社コールセンターが対応いたします。

■仕事のペースを守る
電話がかかってきて困るのは留守のときとは限りません。
こちらの状況に関わりなくかかってくる電話。中断される仕事。
すべての着信電話がメールに置き換わることの効果は小さくないのです。

■エステ、整体院等の予約受付に最適
完全予約制にすれば人員を増やさずに施術に専念できます。どうしても折り返し電話になり、機会損失を防げます。また、初回の電話応対は、イメージの向上にもなります。

■ホームページからの問合わせ対応
殆どがホームページからの電話の問合わせが多い少人数規模の企業は、商談・打ち合わせで出れないケースがあります。1本の電話で成約になるかならないか・・・という大事な問合わせ電話です。特に「ホームページ制作の依頼・・」という電話は出れないと命取り。電話代行で商談も成約へ。