• 会社概要
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • 秘書センター代理店募集
HOME > お客様事例
お客様事例

秘書サービス利用で心にゆとり。
夫婦で冊子小包の配送をしていて、一切外に出れずに電話はいつかかるかわかりませんでした。たまに、長く話していても途中で電話がかかるし、困っていましたが、今は仕事の電話も営業からの電話も皆、ノーバス秘書センターに出て頂いているので心にゆとりができました。こんなに電話代行をうまく使える事を知ってしまったので、前より仕事の量が多くても、安心して仕事を受けています。

電話代行を使って仕事に身が入る。
IT系の仕事ですが、常時いるのは、1〜3人で、電話に出れると思っていたのですが、意外に一人のときに電話が入ってきて、自分の押されている仕事にまで影響していたので、ノーバスさんの電話代行を使ってみて、驚きでした。仕事に身が入るということを初めて知った感じです。それにオフィスで電話は、気になっていたので、秘書代行はとてもありがたいです。

電話に出ないことによるお客様への不信感を払拭。
エステサロンを一人で経営しています。
電話に出てもらうのだって、バイトで8時間なら時給を支払って数万円かかると思っていたので、雇えずにいました。でも、それがノーバスの電話代行のおかげで、手が空いたときに自分から電話できるのが非常に助かります。おかげさまで、毎日予約を取っています。電話にでないことによるお客様への不信感などなくなり、予約もスムーズにとることができました。

派遣より安い人件費で電話はお任せ。
会社を起こして、三人で事業をしていましたが、事務所に不在の時が多く、変わり番で留守番でした。それですと、事務員を雇ったほうがとなり、聞いたら、派遣でもあまりの人件費の高さに無理と思っていたのですが、ホームページをみて、どきどきしつつ、電話しました。秘書代行のノーバスさんはやさしくて、良い方でホッとしてすぐに契約しました。みんなで飛びまわれるのでノーバスの電話代行のシステムには救われました。

一流の秘書並みの応対に満足。
東京の港区でホームページ制作会社を7人でやっています。
皆個人で仕事みたいなものですから、7人いるときと0人の時があります。
0人になるときだけでも、電話代行を使って、助かっています。
打ち合わせが多い仕事ですし、売り上げ倍増になりそうです。とにかく一流の秘書並みの応対で満足しています。お客様からの信用性も断然違います。

「詳しい内容は担当から連絡」で十分。
健康食品の販売会社です。お客様サービスセンターではないので、成分は答えられないのですが、とにかく対応が良いので、ここはしっかりした会社だと思ってくれるみたいです。大事なのは、電話にすぐ出て、詳しい内容は、こちらの担当から連絡させますで十分でした。1万円たらずでこのサービスには感激です。